ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

サンタさんへお願い。

 

 

ども。

 

今週に終わる授業も出てきてようやく忙しい期間を過ぎ後は週末のんびり勉強すれば冬休みです。

 

 

そういえば母から電話がかかってきて「今月結婚記念日なのよ!もうすぐしたらお父さんと妹連れて三人で食事するの!楽しみなのよねぇ〜」

 

 

といい年こいて惚気るのですが、こっそりお祝いの品として父には派手すぎず地味すぎない息子セレクションのネクタイを二つプレゼント。母には5万円程を口座にこっそり送金。

 

 

相場がよくわからなかったしある意味まともな結婚記念日のお祝いはしたことないので奮発してしまい合計で8万円くらい使いました。

 

 

父の荷物が届いた所で母にお金を送ったことを告げると驚いたらしくあまり喋らず終始「うんうん」と言って電話は終わりましたが私は聞き逃しませんでしたよ。

 

 

母ちゃんが鼻をすする微かな音を!

 

 

 

いや、この時期だから風邪かな?風邪かもな。

 

 

というのが数日前の出来事。

 

そして今日父の仕事が休みだったらしく夫婦でオシャレして父は新しいネクタイで母は5万円でホテルのフルコースを食べたのだとか。

 

 

写真も送られたのですがめっちゃ良い笑顔。妹も随分美味しい物を食べたらしくこれまた良い笑顔。

 

 

合計金額が驚きの3万円だったそうなのですがしっかり自分が送ったお金で食べたそうです。

 

残りは妹のクリスマスプレゼントを買ってあげるらしく妹がトイザラスのチラシを見てうきうきワクワクしているそうな。

 

 

 

わかるよその気持ち。俺もその年の頃おもちゃのチラシみてワクワクしたもん。

 

 

 

今回はいいタイミングで送ることが出来て良かったです。12月ともなると配達が忙しくなると聞いたので数日遅れたらあやうくタイミングを逃す所でした。

 

 

 

ホント良かった。

 

 

 

なのでサンタさん。僕はいい子ですので欲しいものをプレゼントしてください。

 

 

1月生まれのためクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントをいつも1つにまとめられた不憫な自分を哀れんで単焦点レンズをお一つ靴下かクリスマスツリーの下に置いといてくれませんかね。

 

FUJIFILM XFレンズ FUJINON XF35mm F1.4 R 単焦点 標準 F XF35MMF1.4 R

FUJIFILM XFレンズ FUJINON XF35mm F1.4 R 単焦点 標準 F XF35MMF1.4 R

 

 

 

 

そのレンズでまた家族を撮りますので。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ではまた!