ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

心を癒しに旅をした。

ども。

 

 

 

もう一週間程もすれば長い冬休みも終わってしまいます。

 

 

後一週間で終わると思うとあのときこうしていれば良かった。この時はもっとこうすれば面白かったかも。などと冬休みでの出来事を思い出してしまいます。

 

 

もう終わった事なので今更どうしようもありませんがいつも後々後悔してしまいます。

 

 

悔いの無いよう過ごしているつもりなのに。

 

 

 

さて、ここ最近身近な人達が次々とに落ちています。

 

 

「最近忙しくて大変なんだよねぇ~」と愚痴っていた人がしれっと彼女が出来ていたり...

 

 

なんだ、忙しいってそう言う事なのか?とツッコミたくなります。

 

 

その他にも私たちついに結婚しましたみたいな便りが来るわ念願の子供が出来たりと嬉しい報告がやってきて嬉しいのですが物凄く焦りを感じてしまいます。

 

 

 

まだ21歳なのに焦りを感じます。

 

 

でもよく考えれば両親は26歳のときに結婚しました。

 

 

 

5...

 

 

 

どうやら晩婚は避けられそうにありません。

 

 

 

下手したら孤独死の可能性も。

 

 

 

 

もう少し真面目に将来の事を考えないとねぇ。

 

 

 

 

 

しかしそれでも焦るのでこの前傷心を癒す為に旅行に行ってきました。

 

 

今度の更新するときに書こうと思います。

 

ではまた!