ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

フォト

 

どうも。

 

今日寝坊をしてしまいました。凄く悔しい。

 

授業が朝の9時に始まり、11時に終わる授業なのですが、10時55分に起きてしまいました。

 

 

なんか悔しくないですか?終わる五分前に起きてしまうって。

 

どうせ起きるなら11時過ぎに起きたかった。

 

 

まぁ、そんな訳で後はする事も無いので、窓を開けて空気を換気しました。最近風邪気味だし空気を入れ替えてすっきりしよう!とすっかり寝坊の事は忘れて家でのんびりする事にしました。

 

とりあえずテレビの電源を入れニュースを見ました。どうやらここ韓国でもPM2.5の注意報が発令されたそうで、「良かったぁ〜今日外に出なくて」と思いふと外を見たら窓全開にしてた。

 

 

 

不幸中の不幸ってこのことか。

 

 

 

急いで窓を閉めました。どこかぶらぶらしようと思ったのですが、外は注意報は出るし、やる事無いので友人に借りてまだ見てないアニメを一気に見ました。

 

 

フォトカノ見たのですがこれはヤバい。

 

 

 

 

 

 

これはなかなか面白い。

 

アマガミ以来の衝撃でした。

 

 

アマガミSS Blu-ray BOX

アマガミSS Blu-ray BOX "バレンタインパック"

 

 

 

ちなみにアマガミでは絢辻さんが好きです。

f:id:euigyukr15:20131205231603j:plain

 

 

 

 今回フォトカノを見て僕は新見さんにグッと心を奪われました。

 

 

アマガミでも幼なじみの梨穂子ちゃんがいますが、絢辻さんが魅力的でした。

 

新見さんはアニメでは良くある設定のヒロインですがどこかこう惹かれてしまう魅力があって良かったです。

 

 

それにしても幼なじみっていいですよねぇ。

 

 

正直凄く羨ましい。男の幼なじみもいいのですが異性の幼なじみとか堪りません。

 

そんで同じ学校を通って様々な出来事を通して仲良くなりたいです。

 

 

 

でも以前幼なじみがいる友人に聞いたら「そんないいものでもない」と言われました。多分妹がいる兄が妹萌えのしないような事なのでしょうかね。

 

 

ちなみに、僕はシスコンなので特殊なケースです。全国の妹を持つお兄さんは皆シスコンではありませんのでご了承を。

 

 

 

にしても、幼なじみが居たらいいなぁ。

 

 

 

 

もちろん可愛くて性格がいい幼なじみが条件ですけどね。

 

まぁ、上に書いたのは冗談ですが気軽に話せる親身な異性がいたら良かったです。

 

 

 

話を戻しますが、このフォトカノは名前の通り主人公はカメラを通して女の子とイチャイチャします。女の子をこれでもか!と言わんばかりにばしゃばしゃ撮っていました。

 

 

肉眼で見るヒロイン達も素敵なのですが、ファーンダーを覗いてみるヒロインも素敵で様々なアングルでヒロイン達を撮影します。

 

 

この主人公がまたきわどいアングルで撮影するのが素晴らしい。

 

僕がこんな事すれば執行猶予もつかない実刑を下されそうです。

 

 

 

でも女の子撮りたいですよね!風景なら上手く撮れる自信があるのですが、人物ってちょっと苦手なんですよね。今度オクサーナに頼んで撮ってみようかな。

 

 

「なぁ...そこのネェちゃん...

f:id:euigyukr15:20131206000106j:plain

これでモデルにならない?簡単だしすぐにできる仕事だよぉ...」

 

 

 

現行犯逮捕されそうですね。

 

 

気をつけます。

 

 

ではまた!