ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

そうね、どこへいこうかしら。

 

 

ども。

 

10月もあと一週間と少しで終わってしまいますね。

 

ほんと月日は早く流れてしまいますね。残酷な程に過ぎ去ってしまいます。

 

 

 

 


大空と大地の中で - YouTube

 

 

特に、この曲を聞くといつの間にか夕方になってたりしてて時間があっという間に過ぎ、そして物凄く北海道へいきたくなります。

 

 

小さい頃北海道に行った事はあるのですが記憶にあるのは...

 

 

 

ホタテの入った1000円のラーメンとドリフトするバスくらいしか思い出せません。

 

 

 

ならば大きくなった今行こうじゃないの!と20歳児は思いました。

 

 

 

でも、冬の北海道は文字通り試されるんじゃないかな。

 

 

おそらく新千歳空港をでて4歩程進んだ瞬間凍結した箇所を踏んで頭打って死にそう。

 

 

いくならまずは夏からですな。

 

 

それに今年の冬日本に戻る目処は立ってないのですが戻れたら鹿児島へ行こうと思っております。

 

 

鹿児島と言えば

 

 

黒豚!

 

桜島!

 

西郷!

 

 

 

この三つです。

(嘘です。他にも屋久島、種子島、温泉、芋焼酎、鹿児島ラーメンいろいろあります。)

 

JRで鹿児島へ行き移動はレンタカーにするかレンタカーでそのまま鹿児島へ行くか悩んでいます。

 

 

一人だったら家の車にマットと布団と軽食、飲み物を積んでシートをたたみ車中泊して行こうとは思うのですが二人以上だとその日にいかないといけません。

 

 

ホテルだって予約しないと...

 

中々難しいですね。

 

 

とりあえず計画建てる時が一番楽しいのでいろいろ考えようと思います。

 

 

ではまた!