ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

誕生日

誕生日ってほんといいですよね!

 

家族や友人や恋人が祝ってくれると嬉しいですしプレゼントなんて貰ったらもっと嬉しいです!

 

さて、明日は祖父母の誕生日なのでなにか贈り物をしようと思うのですが、何がいいんでしょうかね?

 

実はこういうプレゼント選びは苦手なのです。

相手のことを考えて買おうとしても「これ受け取って喜ぶかな?」「こんな安いものもらっても嬉しいいのかな?」「これ便利だけど別にプレゼントにしなくてもいいんじゃない?」とネガティブな思考ばかりよぎり最悪の場合買わないという最低なことをしてしまいます・・・

 

でも明日は祖父母の誕生日!どうしても喜んでもらえる贈り物をしたい!

 

そこで僕は奮発して三万円のギフト券をプレゼントしようと思うのですがどうでしょうかね?

 

これを読んでいる方はどんな贈り物をしているのでしょうか?

気になります。

 

もし、「自分ならこういう贈り物をします!」って自信を持って言える方いましたらコメントくださいw

 

ではまた。