ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

大人の洗濯機

 

f:id:euigyukr15:20070625134432j:plain

ども。

 

 

最近僕の部屋から異常な声が聞こえるようになりました。

 

 

 

最初は「どこから音がするのだろう」と思っていたのですが原因が分かりました。

 

 

 

 

それは洗濯機でした。

 

 

洗濯機から異音がするのです。

 

 

もう正直困りました。

 

 

 

最近はつけるたびに異音で恥をかいています。

 

 

 

 

 

 

 

というのもその異音は女性の喘ぎ声がするのです。

 

 

 

 

 

最初は「うわなにこれおもしれぇ!」と少しテンションが上がりましたが、昼夜問わず起動したら異音がするので時間によっちゃもう完全にアレです。僕童貞なのに。

 

 

 

 

 

またこの洗濯機はメニューに「30分コース」「1時間コース」「2時間コース」があり、その他「もみ洗い」とか「叩き洗い」とか特殊なメニューもあってすごくえっちぃです...。

 

 

 

 

「脱水」とかどんなプレイだよ。

 

 

 

 

そして喘ぎ声ですが回るたびに「んっあぁ」「うぅ...」「あぁぁっ」と鳴ります。

 

 

 

 

 

どう聞いても喘ぎ声です。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

まるでこう...女性をなm

 

 

 

 

 

とにかく僕から聞いたらいい感じの音です。

 

 

 

 

 

 

 

 

脱水させるときの高回転はたまに「んあんあんあんあ」と鳴るのでお隣からしたら「お?フィニッシュか?」と思われるかも。

 

 

 

 

 

もう動画で撮ってモザイクかけたら完全に卑猥な物です。

 

 

 

 

 

 

 

こうして僕の家の洗濯機は「喘ぐ洗濯機」に変わってしまいました。

 

 

 

1年使用してこの結果です。調教したと言ってもおかしくないでしょう。

 

 

 

 

 

 

そういえば友人の家の掃除機は床を掃除するたびに喘ぐ仕様の「喘ぐ掃除機」なのでなんかコラボとか出来そう。

 

 

 

何のコラボだよって話ですが。

 

 

 

 

 

ではまた!