ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

花を盗まれたうえに雷も鳴って怖い。

 

 

ども。

 

 

いきなりですが警告します。

 

食事中に見ないようにして下さい。少々汚いので。

 

ではここ数日起きた出来事を書こう。

 

いきなりですが実は意外と花を育てるのが好きで、たまに育てています。何故好きなのかというと昔好きだった小学生の女の子が、家で育ててた観察日記用に育ている朝顔を見て「綺麗な朝顔いっぱい咲いてて凄い!」と褒められたのが発端でした。

 

 

そこから火がつき一時期朝顔マスターと呼ばれる程家中に朝顔の種を植え育てていた程でした。その女の子に好きな男子がいた事を知った後も何故かちょくちょく育てて今に至ります。

 

 

元からこういうのが好きだったんでしょうね。

 

 

そしてこの前花壇を買いまして、その花壇に牡丹を植えたのですが、一昨日花壇ごと何者かに盗まれてしまった。

 

 

 

せっかく楽しみにしていたのに...

 

 

 

それに以前買ったマクロ機能付きの望遠レンズで立派に咲いた牡丹を撮ってみたかったのに...

 

 

 

すっごく悔しいです。

 

 

 

皆さんも花に限らず盗難等にはお気をつけ下さい。

 

 

 

さてさてここから本文。

 

 

ここ最近韓国では雷を伴う雨が凄いです。

 

 

まぁ雨が降れば外は涼しくなるので嫌いではありません。それに透けブラも見放題!

 

 

雷も日中に雷が鳴るのはいいのですが、深夜2時とかに鳴るのはやめてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

昨日トイレで「ブツ」を出そうとしていたら、急に「パーーーン!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ」と比較的近くに雷が落ちたようでびっくりしてしまいました。直後何故かパチッと言う音がしてブレーカーが落ちてしまいました。

 

 

あれ?なんで落ちたんや...

 

 

 

今俺はケツから「ブツ」を出してる真っ最中なのになんで電気こないんだよぉぉぉぉ

 

 

 

 

怖いよぉぉぉぉ

 

 

トイレットペーオパーどこだよぉぉぉぉぉ

 

 

真っ暗な密室でケツ丸出ししていました。人間ケツ丸出しだとほぼ無抵抗ですよ。

 

 

 

 

 

もう、惨めでしたよ。

 

 

 

 

 

それに若干ですよ?

 

 

 

若干ですが世界のヘイポーさんっぽくなってました。

 

 


ガキの使い ヘイポー星人 - 生体実験VTR 1/ 2 - YouTube

 


ガキの使い ヘイポー星人 生体実験VTR 2/2 - YouTube

 

 

 

誰か電気つけてぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

そう叫びたかった。

 

 

 

しかし、僕も20歳の人間です。一応成人です。焦る気持ちを抑えゆっくり冷静に考えました。

 

 

 

「どうすればこの危機を乗り越えられるのか』と。

 

 

そうだ!

 

 

20分程目をつむると暗闇に慣れると聞いた事があるぞ。

 

 

 

とりあえず目をつむって2分ほどつむった時点で「あれ、20分も目つぶったらケツについたアレが乾いてカピカピになるやんか」と思うととてもじゃないが20分なんて無理だと諦めました。

 

 

すると脱いだズボンのポケットから「ブーン」とマナーモードのバイブの音が!

 

 

 

あぁ!?

 

 

ポケットにスマホ入れたまま寝てたのか俺!?

 

 

 

ラッキー!!!

 

 

 

ライトをつければ二つある棚の中のどれかに新品のペーパーがあるに違いない!

 

 

僕はスマホを取り出した!

 

 

 

あれ...

 

 

 

 

電源がつかないぞ?

 

 

 

 

バッテリー切れの際に鳴るバイブ音でした。

 

 

 

 

 

チクショーーーーーー!!!

 

 

 

 

なんて日だ!

 

 

 

 

 

 

結局20分程目を暗闇に慣らせ棚の中は石けんや塩素系の洗剤があるので慎重に探りようやく一つだけあったペーパーを取り出し無事にトイレから出ました。

 

 

 

もうあんな事が二度と起きぬよう棚を整理し懐中電灯を置きました。

 

 

 

にしても暗闇で起こる事故って怖いですね。

 

 

これから気をつけて立派に生きていこうと思います。

 

 

ではまた!