ささやかなブログ

写真を撮るのが好きな青年の日記。Canon EOS 6D Nikon F3HP FM10 FUJIFILM X-M1を愛用。

上がったり。下がったり。

 

 

ども。

 

 

今日から夏休みです。

 

 

テンションが急激に上がってました。

 

 

 

今日から夏休みだぜNAGASAKI-!

 

 

 

二階席の観客も聞こえるかぁー!?

 

 

 

夏休みだぜーPEOPLE!

 

 

 

ヒーハー!

 

 

 

 

このようにテンション上がっていたのですが、この後思いっきり下がりました。

 

 

 

テストが終わり髪を切りにいったのですが、昨日から寝不足なので髪を切られながら寝てしまいました。

 

 

起きたら完成して後は洗髪なのですが鏡を見たらイジリー岡田がいました。

 

 

 

 

あれ、こんな外国の小さな美容院にイジリー岡田が?

 

 

 

 

よく見たら僕でした。

 

 

 

 

しかもイジリー岡田の劣化版みたいな顔しやがって。

 

 

 

本人に失礼なうえ最悪じゃねぇーか。

 

舌技も出来ないしなんだこれ。

 

 

明日から育毛剤使おう。

 

 

 

僕のテンションを返して。

 

 

 

 

ではまた!